2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

dropboxについて(しりゅう

dropboxアカウントつくっといたよ、でも別にアカウントもってないと、ほかのPCとの共有できないんじゃないかな、たすけてだれかー><ID: shaseinist@gmail.com PASS: nakadashiokあ、あとりょうへい、みてるかどうかわかんないけど、君もこのブログの記事…

次号締め切り(しりゅう

発行は8月の頭(5日くらい?)文章の全部の締め切りは、 7月中旬(15日くらい) ・しりゅうズタスク コラム1 7/5 コラム2 7/10 コックパッドの文章 未定 ・ゆうきズタスク 前置き コラム1 7/5 コラム2 7/10 美女図鑑 7/15 雨天の為大幅延期。申し訳ない…

アバターについて

自分のアバターについての特徴を書いていってください。 この情報を元にMinorTがアバターを描きます。とりあえず今でてるのゆうき ・ヒゲ ・口まわり及び頬一帯を青ひげでお願いします。昔の典型的な泥棒が生やしてたような髭。 ・極端に不細工なんだけどか…

第二回について 副題:牛歩 しりゅうから

鈍行運転どころか、なんか人身事故のために一時停車を軽く一ヶ月はつづけてて、そろそろみんな餓死はするし、臭くなってくるし、南部高速道路てきな魔術的リアリズムが現出しそうなんですけど、ていうかそんなのは関係なくて牛歩牛歩!そろそろ動き出したい…

とりあえずこんな感じに描いてみた。鹿さんは卒業アルバム風で。 こんな風にしてって注文とかあれば出来る範囲でなんとかしてみる。 どっちを表の表紙にするかは任す。あと専用のトンボとかってあるのかなー