シャセイシュギ者につぐ!(しりゅう)

とりまブログつくりました
http://d.hatena.ne.jp/shaseinism/

共用のメアドもつくりました
shaseist@gmail.com

どちらもパスワードは
nakadashiok
です

当座このブログは製作スタッフの連絡・メモ用に使っていただきます
執筆運営陣(ゆうきとしりゅう)の作業の進行状況などを参照してもらうとともに
各チームまた各人のアイディアと作業の状況書いてもらえたらとおもいます
とりあえずこの記事は決定した事項をポイントで書いていきます

メールは公式メールとして外からのメールの送受信と
各人の下書きによるブレインストームとして使っていただこうかとおもいます

でもまあようはおのおの好きなこと書いて報告してくれよってことです

この記事ではとりあえずの決定事項を段落で書いていきます

・創刊号は8pでカラー(表表紙と裏表紙含めて1-2p,7-8p)と白黒(3-6p)

・今回は100部印刷 反響が良い様なら追加で印刷

・基本的に右開き縦書き

・雑誌のコンテンツ
1p 表紙
2p 序文(雑誌の説明と目次)
3p ゆうきのコンテンツ
4p しりゅうのコンテンツ
5p 人生相談コーナー(下ネタ中心)
6p アデレード美女図鑑(予定)
7p あとがき(スタッフ紹介など)
8p 裏表紙

・締め切り
執筆陣: 明後日、金曜日、31日、がんばろうぜゆうきくん
絵描き陣: 来週中、まあみなとさんだから早いはず
デザイン陣:再来週中(?)これは相談しながら決めましょう

まあこんな感じでよろしくおねがいします
俺に対する質問、意見、賞賛、罵倒等はひきつづきスカイプ(call_me_utis)か
緊急のばあい
call.me.utis@gmail.com
によろしく

mixiもある
utis

facebookもある
Shiryu Owa

Twitterもある
theSodaFactory
a_room_a_voice

各人の奮起を期待する



あとかんけいないけど今日はおれの誕生日だからみんな祝うといいよ!