概要文修正(しりゅう

「奴らが・・・来る」「まさか・・・あの奴らか!」「そう・・・シャセイシュギシャたちだ」西暦201X年 世界はアメリカ帝国・ヨーロッパ連合・ユーラシア連邦の三分され、大勢力間の激しい抗争により人口は激減し、森や海から生物は消え、いつ果てるともしれない砲煙弾雨が地球を蝕んでいた!

もうだめだ、誰しもの心がくじけそうになったその時である、地平線の向こうから七人の勇士たちが西日を背にして現れたのであった!

時には、この世の悪と戦うちょっとおちゃめなヒーローたち、時にはコラムでお茶を濁し、時には人生相談で悩める子羊たちを希望の未来へと導き、時には真面目なことを言ってみたりの、シャセイシュギ者たちは果たしてディストピア化した世界を救うのだろうか!アデレード発東京京都奈良経由結局アデレード着の超弩級文化総合系雑誌シャセイシュギの物語はいまここから始まる!


                                                                                                                                                                            • -

最新の案ではちょっと文が変になってたので上記のように修正おねがいします。