人生相談(ゆうき)

Q臭いマンゴーとフローラルな香りのするマンゴーがあるのはどうしてなの?
A,マンゴーの原産地は熱帯地域である。熱帯地域というのは気温と湿度が高いため、ムンムンしている。そりゃあ汗だってかくし、蒸れやすいし、臭いもユニークになってくる。夜なんかはスコールと呼ばれる、大量の雨が降るらしい。

Q彼女が出来ませんっ>_<!
異性が振り向いてくれないことに我慢がならないなら、同性に向かえばいいだけのこと。そのあとは動物にいけばよろしい。脊椎動物に限界を感じてきたら無脊椎動物にも挑戦するべし。「俺さぁ、彼女(カナブン)の背中のメタリック感に惚れたんだよねー!イエーイ!」って言えば周りも察してくれるはず。

Kへ。
文字数大丈夫でっか?